3 名前: 名無しさん Mail: 投稿日: 2009/10/10(土) 14:30:29

高校の卒業式が終わり大学生になるまでまだ1ヶ月あるというようなときだった。
中学の時の後輩から告白され、前から気になっていた自分はOKした。
その子は遠くの高校へと進学していたのだが、春休みに戻ってきたため会うことになった。
そして、会う場所を決めているうちになぜかラブホで会うことに。
お互い「処女と童貞だし若いんだからまだ早い」と思っていたのだが、いざホテルに入るとその気になってしまった。
最初は抱き合ってじっとしているだけだったのが、結局最後までやってしまった。
彼女に挿入して持ちこたえられる自信がなかったため手で入念にアソコを責めたのだが、
このときほど自分が楽器をやっていて良かったと思ったことはない。
一度もしたことのない動きが、ベースを指で弾く動きに似ていたためにスムーズにできる。
手で何回か彼女をイカせることができ、その後は出血も少なくスムーズに挿入することができた。


セフレ・彼女との出来事
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1255152534/