4 名前: 名無しさん Mail: 投稿日: 2010/08/04(水) 00:06:19

私が小学3年の時、俗にいう「チンカス」が出ているのを発見し、こんなことが始めてだった私は、とても不安になりましたが、親や先生にも言えずにいました。
また友達になんか絶対に言える訳ないので、悩んだあげく保健室へ行って相談しました。
保健の先生は笑顔で「心配ないよ大丈夫」と言ってくれました。
「清潔にしないといけないよ」と教えられ、「洗い方を教えてあげるね」と言われ、カーテンの中へ入って私はパンツを降ろしました。
先生は脱脂綿を濡らしてチンポを綺麗にしてくれました。
私は自然と勃起していました。すると「チンチン立っちゃったね。」と笑顔で言われると、とても恥ずかしい反面、何故だか気持ちいい感じがあったことをはっきり覚えています。
先生は私的に綺麗なお姉さんという感じでしたので、余計だったのかもしれません。
綺麗になったあと、先生は「これは内緒だよ」と言って、チンポをしばらくマッサージし始めました。
これがあまりにも気持ち良い体験だったので、後日も何度も通っていたのを覚えています。



保健室★性教育★保健
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1280847813/