6 名前: 名無しさん Mail: 投稿日: 2010/08/04(水) 00:07:16

小6のときに遊びの罰ゲームで保健のI先生にSEXのやり方を教えてください。と聞きにいくことになった。小6なのでまだSEXという言葉しか知らなかった。
先生にそれを聞くと、ベットに連れていかれカーテンを閉めて服をぬぎはじめた。先生が全裸になると先生に「ほら、服ぬいで」といわれ、全裸になった。先生が「それではSEXの授業を始めます」といい、ぼくのちんぽをつかみ、上下してきた。とても気持ち良かった。そのあと「じゃあおっぱい揉んでみて 乳首も舐めてね」といい揉んで舐めてしていると「んっ…」と先生が顔を真っ赤にしていた。「じゃあつぎはおまんこ触ってみて」といわれ、指を入れたり舐めていると先生は「いやぁ ガマンできない」といいぼくのちんぽを舐めて回したあと先生のまんこにさしこんださしひきしていると先生が喘いでいた。ぼくはいきそうになり先生の顔にむけてしこしこすると顔いっぱいに精子がかかって先生は「いやん変態!」といい、先生はまだいってなかったので指を三本さしながら突起を舐めていると白い液がいっぱい飛び出してきた。先生は「授業は終わりよ変態くん」といい精子を拭いていた。
片づけがおわると待っていたみんながどうだった?ときいてきて「怖かった」とこたえるとみんなは納得してかえっていった。


アダルトブログランキングへ



保健室★性教育★保健
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1280847813/