8 名前: 名無しさん Mail: 投稿日: 2010/08/04(水) 00:09:20

ウチではお母さんが看護婦(今は看護士と言うんだっけ)をしていた関係か、
ボクが小学生の時に妹と一緒にボクにも同じようにきちんと教えてくれたよ。
ボクが小5で妹が小3の3学期の時。ちょうど今くらいの季節だったかな。
妹もそろそろ生理がはじまってもおかしくない年齢だから、って言って説明してくれた。

その時は、お父さんとお母さんと僕と妹の4人で、まず部屋を温かくして全員で裸になった。
まずは性に関する説明が一通りあって、それから男性の性器、女性の性器の説明があった。
そして、お父さんのチンポとボクのチンポの形の違いから、
ボク僕のチンポが皮をかぶっていること、近い将来剥けてくるであろうことなどを説明した。
妹は興味津々って感じでボクのチンポとお父さんのチンポを見比べてた。
お母さんはボクのチンポの皮を剥いて「お風呂に入った時に自分で剥いて洗うこと。」と言った。

そのあと、今度はお母さんが自分の性器を見せて、女性の性器の説明をしてくれた。
そして、妹の性器も広げて見せてくれた。妹本人には見にくいだろうからと鏡を使って見せてた。
その後で、避妊についても教えてくれた。そして、コンドームの使い方も教えてくれた。
実際にお母さんがボクのチンポにコンドームを装着してみてくれた。
お母さんの手が冷たいのがチンポに伝わってきて気持ちよかったw

それから、「これはあなた達はまだやってはいけないこと。
やるのは大人になって結婚してから。」と言って、セックスを見せてくれた。

大きく勃起してるお父さんのチンポがお母さんのヴァギナに入っていくのは、見ててものすごく興奮した。
お父さんもハッスルして、色々な体位をやってみせてくれた。
「ボクもやってみたい」と言ったが、さすがに「オマエはまだダメ。」と怒られてしまった。

最後にお母さんが、「中学・高校と進学していくと、異性とも付き合うだろうし、
こういうことをやりたくなるかもしれない。でも、基本的に結婚するまではダメ。」と言って終わった。



保健室★性教育★保健
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1280847813/