14 名前: 名無しさん Mail: 投稿日: 2010/01/09(土) 19:37:19
今日仕事の休憩時間のことです、私は普通に休憩をしていると、いきなり店の店長が来たんです、何かとりに来たのかと思い私は普通にしていました。
すると店長がいきなり後ろから私の胸を優しく揉みはじめてきました。
私は驚いて「キャッ・・・」と声を上げました。でも店長の手の動きは止まれません。
どんどん手が中に入って私の胸に直接触れてきて「柔らかいね」といわれ、
私は胸が一番感じるとこなので何も言えずつい「あん・・・」と声をだしてしまいました、
私の声に興奮したのか店長が私の服を脱がし始め、その場で挿入されてしまいました
時間が無かったのか激しいピストンであっとゆう間に私はイカされてしまい、
店長も余程溜っていたのかすぐに出してしまいました。
もちろん中にたくさん出されました。
この店に8年間勤めていて初めての出来事でした。
またされてみたいです


アダルトブログランキングへ




会社の人と
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1260613468/