8 名前: 名無しさん Mail: 投稿日: 2011/07/24(日) 01:56:00 ID: ???0

俺は電車端の席に座っていたんだが
途中の駅で超キレイ系OLが乗車してきた。
上はこげ茶のニットの半袖でそこから映える色白で柔らかそうなプニプニの二の腕
手は白魚のような奇麗で形の良い爪に透明のマニキュアがセクシーに輝いていた。
下はクリーム色のピタパンでサテン生地。太腿やふくらはぎの辺りはもうピチピチでサテンの
光沢と合間見合ってエロすぎ・・・
素足にミュール 透明のペディキュアが輝く綺麗に手入れされた つま先。
パンツの足元はブーツカット形状だから、それがまた素足の色っぽさをを引き出していた。
もうたまらんって感じで股間ヒクヒクさせて足の爪先から美人顔まで下から上へ嘗め回す様にずっと視姦してました。
どの部分見ても完璧なカラダ・・・ハァハァ
だけど彼女はサラサラのセミロングの髪を抑えながら、ずっと下見てうつむいていて
全く俺の行動に気づいていない。時々髪を掻き分ける仕草もまた色っぽかった。まるで
「どう私キレイでしょ。タップリ見て股間熱くしてね」と挑発しているかのようだ。
その言葉どおり俺の股間は熱くなっていた。
その後俺の横のドア付近に立っていたDQNが降りていった。
そしたら何とその美人OLがその位置に移動した。
チラッと横見るとプリプリの尻が・・・全然垂れ下がってないで
キュット上がっている。なんて美しい尻なんだ。
その距離わずか数十センチ
だが俺は知っていた。次の駅でラッシュ状態になることを・・・
この手すりのところに頭を持たれ掛けておけば・・・そう思った俺の
行動は早かった。手すりにもたれかかって寝たフリをした。
そして次の駅がきたときドアが開きしばらくしたら柔らかい、暖かい超気持ちい感触が
薄目を開けて横を確認するとクリーム色のサテンパンツが・・・間違いない・・・
その瞬間、アソコはポッキーン!!先ほどまで視姦していた女の容姿を思い浮かべ全神経は密着している頭に。
数ヶ月たった今でもその時のシチュエーションとあの感触を思い出して夜布団の中でしこってる。



アダルトブログランキングへ




【乗り物】電車・バス★痴漢
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1311438462/