8 名前: 名無しさん Mail: 投稿日: 2011/05/16(月) 01:39:52

スキー合宿での話。帰りの夜行バスで僕は出席番号が一番最後なので
隣は先生でした。担任は一番前にいて、副担任の先生が横でした。その先生はとても美人でEカップの先生でした。僕はペニスを勃起させながら、先生と話していました。そして全員に就寝の指示がでて、先生は寝てしまいました。先生が肩に頭を寄せてきて、興奮してしまい、先生のおっぱいを触りました。乳首がたっていて、触っていると「あっ…」とちいさな声でいっていました。だんだんエスカレートしてきて、そおっとペニスをだしてしごいていたら、先生が起きてしまい、先生にトイレに連れていかれました。先生は「4日間、たまってたんだね。私もよ」といい、先生にフェラ&手コキされました。すぐイってしまい、先生のおっぱいにかかってしまいした。先生は「次は私をイカせてね」といわれ、頑張って乳首をなめたりクンニしたりしていると、「だめ、マンコに指をいれて」といわれ激しくしていると、先生はイきました。
そして、先生が「お疲れ。上手だね」といわれ、興奮してしまい、もう一度抜いてください。というと、パイズリしてもらいました。
そして席に戻るとすぐねてしまいました。
朝になり解散した後、先生と一緒に途中まで帰りました。
それから時々またヤっています。


アダルトブログランキングへ




【学校】教師と性行為
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1304603146/