9 名前: 名無しさん Mail: 投稿日: 2011/05/16(月) 01:40:46

先生と僕は、家が近いので、たまに遊びにいきます。
先生に飲み物をだしてもらったが、先生がこぼしてしまい、先生の胸あたりとズボンにかかってしまった。
よくみるとピンクのちくびとマン毛がすけていて、ノーブラノーパンでした。
恥ずかしそうに隠れて着替えたあとも、白いシャツだったので、ちくびがすけていた。
先生にノーブラノーパンか聞くと、エロい気分な時はノーブラノーパンよ
と答えていました。
そのノリのまま、先生のピンクですね
と言うと、恥ずかしそうに見せてくれた。舐めると先生は感じてあえぎはじめて、ズボンが濡れていたので、いきなりさわると、先生は漏らしてしまった。先生はびやくを塗っていたそうで、そのままズボンをずらしてペニスをさしこむと、すぐに先生はイってしまった。そのあとパイズリで抜いてもらうと、明日学校はノーブラノーパンで行くからね
と言われ
次のひはズボンの上からおまんこを触ったりした。
みんなもノーブラにはきづいていて、胸にわざと手をあてているこもいた。
放課後帰り道にズボンの上からおまんこを触っていると、漏らしてしまい、帰り道にすれちがう人はみんなみていた。


アダルトブログランキングへ




【学校】教師と性行為
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1304603146/