11 名前: 名無しさん Mail: 投稿日: 2011/04/04(月) 17:10:20

小さい頃、初めて従姉妹と一緒に入った時、思った通り触りっこになった。
初めの内は少し緊張していたせいかぎこちなくお互い探ってた。
男が女の子の割れ目を見ると中はどうなってるのか?と、拡げるのと同じく女の子は皮を捲ってくる。
そのうちに緊張が解れてきたのか、ちんちんがボッキしてきた。
従姉妹が「あれ、ちんちんが硬くなってきた~。なんで?」と不思議がっていた。
「オシッコでるの?」「上向いちゃってる~」「尖ってる」と、いろいろと描写していたっけ。
長い時間湯の中で遊んでいると、お互いオシッコしたくなってくるみたいで、
風呂から上がるまえには必ずといっていい程、オシッコの見せ合いだった。
高学年になるまで、会う度に一緒に入ってこんな感じだった。いい思い出だ。


アダルトブログランキングへ




【湯・水】家庭のお風呂
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1300966364/