7 名前: 名無しさん Mail: 投稿日: 2011/03/11(金) 20:59:12

高校時代陸上部だったが、はじめはスパッツのもっこりが恥ずかしかった。
しかし、女子にスパッツのもっこりを見られるのを覚えてからはあの手この手でもっこりを見せつけた。
凝視する子に目をそらす子、ニヤニヤ笑いながら見てくる子もいた。
同じクラスのいつももっこりをみてくる子にはわざともっこりくっきりさせて、見せつけた。
その子は隣の友達に○○君(俺)おちんちんの形出てるってニヤニヤ笑いながら言い、
隣の子も俺のもっこりに視線が来て、笑いながら、ヤダーすごいね、エロいよっと話ているのが聞こえてきました。
その声でますます興奮していた俺でした


アダルトブログランキングへ




【スポーツ】陸上競技全般
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1299844586/