44 名前: まこ Mail: 投稿日: 2011/06/08(水) 21:45:02
昨日の夜にTシャツにスカート、ノーパンノーブラではじめて外に出ました。
乳首がツンツンになって、お○んこがすぅすぅして、すぐ濡れちゃいました。
近くをサラリーマンが通ったので、わざとスカートをお尻の方からめくりあげてお尻とお○まんをチラッと見せてあげました。
その後、自販機で飲み物を買うふりをして、スカートの中を明るい自販機の照明で照らしました。
きっとお○んこがテラテラしてたと思います。その間も仕事帰りのサラリーマンが自転車で走って行きます。すごく濡れちゃったので、帰ってから夢中でオ○ニーしました。
今度は深夜のコンビニに行きたいです。


アダルトブログランキングへ




野外露出・野外オナニー
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1269708240/