5 名前: 名無しさん Mail: 投稿日: 2011/05/05(木) 22:51:31
俺の学校では2004年にも関わらず、小6でも体育の着替えは男女一緒に着替えてた。
まぁ、1.2組あって一緒だったのは2組だけだったけど・・・
丁度自分は、思春期の始まり・・・もうウハウハだったよb
で、ある日、いつもの様に着替えてたら一人の女子がなんと!!
上半身裸で着替えてるではありませぬか(´・ω・`)
その女子は、どの学校にでも一人は居る、男っぽい女子ですた
男っぽい女っつっても体は大きくて髪伸ばせば普通の女子に見えるけど・・・
Bカップぐらいだったでしょうか・・・初めてクラスの女子のオパーイを見たよ
他の子はランニングシャツ的なものを着てたから何も見えなかったけど(約9割ほど
その女子はノーブラだったからモロオッパイが出てた。
しかも、ノーブラだから体育の授業中も乳首が透けてた・・・
その視線に気づかれて「どこみてんのよ」とか言われたけど(´・ω・`)
しかし、その後先生が着替える場所を分けてしまい、それ以降は何も見てないorz
あの時に、もっと見とけばよかったと後悔orz
その女子とは、今も女友達として付き合ってる。
もちろん、今はブラ装着だけども(´・ω・`)
あれは、最初で最後の生乳だったなorz


アダルトブログランキングへ




【学校】体操服やジャージへの更衣・着替え
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1304603256/