6 名前: 名無しさん Mail: 投稿日: 2011/03/21(月) 19:59:06
山に行ったら、13才の女の子が全裸で川で遊んでいた。
胸の膨らみはその年にしては大きく、下の毛は生え始まってきたという感じ。
彼女に見つかり、川に無理やり入れられた。
そして、びしょ濡れになっていた俺の前に高校生の女性が来た。姉妹らしい。
胸はすごい巨乳で、マン毛は多く、ちゃんと整えられ、尻は白く大きい。
「あ~あ、ごめん。妹のせいで濡れて。服脱いだ方がいいよ」
といわれ、脱ごうとすると、妹ちゃんが無理やり脱がせ、全裸にされた。
俺のチンコは完全勃起。妹ちゃんは抱きついたり、触ってきた。
そのとき、胸や尻やマンコが当たった。
「気に入ったみたい。しばらく遊んでてもらえる?」
すると、姉は消えて、妹と水遊びをした。
帰るときには、送ってもらったが、姉妹は全裸で誰かに見られても、気にしなかった。
あの姉妹は大きくなった今でも、全裸で川遊びをしている。


アダルトブログランキングへ




【湯・水】海水浴・水遊び・川遊び
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1300704815/