14 名前: 名無しさん Mail: 投稿日: 2011/03/21(月) 20:03:47
目撃談じゃないけど、
俺、フリチンにされてました。

俺が小さい頃、近所に同じ年の幼馴染が4人いて俺以外みんな女の子。
親同士も仲が良く、俺たちも毎日5人一緒に登校したりしてた。
小4の夏に5家族で海に行くことになったんだけど、
行くのは子供たちと母親たちで行くことになった。
そこでは俺もみんなと一緒に女子更衣室で着替えてたんだけど、
突然一人の母が
「OOくんふりちんでもいいんじゃない」
て言い出して、他の親も
「ハハハ、そうよ大丈夫よ」
なんてみんなして言い出すもんだから、結局フリチンにならざるを得ない
雰囲気になってしまい、俺だけ裸で砂浜に出て行った。

今でもその時の恥ずかしさは鮮明に覚えてる。


アダルトブログランキングへ




【湯・水】海水浴・水遊び・川遊び
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1300704815/