6 名前: 名無しさん Mail: 投稿日: 2011/04/25(月) 23:18:34
俺の初めての射精は中一の時です。
俺は野球に入っていて帰る時なんか部員みんなが集まってたのでそこに俺も行ってみたら中二の先輩がしこってました。

俺はその時射精のやり方なんて知らなかったから先輩がふざけてちんこを出してなんかしてんのかなと面白がって見ていたら先輩のちんこがでかくなっていって顔の表情が変わってました。

周りにいた先輩が「こいつイクぞ」と言ってだんだん周りの空気みたいなんが変わり始めてた時その先輩のちんこから精子が出てきました。

俺は最初おしっこがでたんかと思って地面に落ちた先輩の白い液をみて精子は白色だという事は知っていたのでこの時射精だと気付いてちんこを手で上下に動かすと射精するという事を初めてしりました。

その帰り道に興味でエロ本があるって言った友達の家に友達六人位で行ってみんなでちんこをしこってました。


アダルトブログランキングへ




【学校】部活動・合宿
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1303740974/