38 名前: 名無しさん Mail: 投稿日: 2011/05/27(金) 01:53:31
信じられないだろうけど通っていた塾で女子が裸にされたことがある。
六年生のときに受験を間近に控えた女の子が抜き打ちでやった
小テストで算数だけ最下位をとってしまい、講師から、気合いが足りないからと
靴と靴下を残してあと全部脱ぐよう命令された。
当然女子は抵抗も拒否もしたけど、点数のことや最近の授業態度の悪さをあげ、
他の塾生に気合いが足りない場合こうなるということを教えるために
前に出て脱ぎなさいと言われ、女子は泣きながら前に出て
時間をかけて一つ一つ脱いでいった。
ブラジャー外れて六年生にしては膨らみのあるオッパイ、
パンツを下ろして六年生にしてはしっかり生え揃ってる陰毛、
何より裸に白靴下で目の前に直立してる姿がかなり衝撃的だった。
多分おれ以外の男子も勃起したと思う。
結局五分間立たされて、自分の席に戻された。
脱がされたものは全部講師が最後まで預かり、
授業終了後に講師の前で女子が着直して帰っていった。
その影響もあってか女子は第一志望中学には合格出来なかった。


アダルトブログランキングへ




パンチラ・下着全般
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1250676426/