25 名前: 名無しさん Mail: 投稿日: 2010/11/17(水) 05:00:44
男子校通ってた頃のバイト先で30代くらいの水商売風のパートさんと
よく一緒に作業してたんだけど、いきなしカバンからコンドームを
取り出し「これなーんだ?」とかふざけてきた。
倉庫で2人きりとはいえ、童貞だったオレはビビリながらも言われるままに
ズボンとパンツを下ろすと、指先でいじくられた途端に完全にボッキ、
そしたら手馴れた様子で亀頭の先からゆっくりとコンドームを被せてくれると
その感触でもう我慢できずにそのまま濃いのを射精してしまった。

パートさんは「彼女ができたらちゃんとつけるんだよ!」と
言いながらその液入りコンドームをそのまま持ち去った
あの時の射精は気持ち良かったけどどうせなら入れさせてほしかったな・


アダルトブログランキングへ




会社の人と
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1260613468/