37 名前: 名無しさん Mail: 投稿日: 2011/08/13(土) 21:38:21 ID: dFqyJlVUO
自分はナースやってます。
産科病棟実習の時は天国でした。
先輩ナースはみんな20代~いっても30代前半。
忙しいからかみんな痩せていて、モデル体型。
そんな中男一人で実習してました。

夏の暑い時期でみんな汗だくで仕事やってました。
白衣から透ける下着がめっちゃエロかった。
今はナースの白衣っていうと大体ズボンです。
色気がなくなったという人もいますが、それがまたいい。
屈んだりするとよく透ける。
しかもスカートじゃないから女性側もガードがゆるくなりがちです。

患者の介助の時も一緒にやっている先輩の胸を触ったり大人しそうな患者さんの体触ったりしてました。
更衣室は男性用がないからと他の女性と一緒。
下着姿は見放題でした。
シャワー室も空いているときには使っていいと言われてました。
たまに先輩と鉢合わせしました。

確実に勃起してました。


アダルトブログランキングへ




会社の人と
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1260613468/