41 名前: 名無しさん Mail: 投稿日: 2011/09/14(水) 06:22:26
職場の一泊旅行で温泉旅館へ。
病棟のフロアごとだから平日行く。今時職員旅行なんて若い子はいかないがうちは院長命令で勤務中と緊急要員以外全員強制参加。
うちの病棟フロアは外科産婦人科だけ。外科看護師の中で男は俺一人。年齢は20台前半~30台前半と若い子ばかり。
院長は全部の旅行に参加する。宴会では自分の気に入った子を脇にはべらせお酌させる。特にうちのフロアは若い子ばかりのため院長もテンション高め。セクハラではあるが周りは女だらけのため院長もそれ以上はできない。
20時にいつも通りの宴会が終わり、部屋に戻った。そうしたら同じ科の子から「産婦人科の子と飲むけどくる?」と誘われた。毎年同じ科の別の子達と飲んでいる。その子達も合流して、20人位で二次会。みんな院長のセクハラ話(笑)で盛り上がった。
4時くらいまで飲んでいた。大体の子は雑魚寝。浴衣がはだけてエロかった。中には下着で寝ている子もいた。外科の子達の下着姿は普段見慣れてるから気にもならなかったけど産婦人科の子達のは新鮮だった。特にモデルのEの双子の姉が産婦人科にいて、めっちゃいい体してた。ピンクの上下を付けていた。
6時頃になって寝ていた子達も起き皆でお風呂に行った。
露天風呂に行くと女湯に繋がっていた。覗いてみると皆で入っていた。同じ科の子が気づき手を引っ張られ女湯へ。同じ科の子達は裸を見るのも見られるのも慣れているが産婦人科の子達はお初。
しかも他にも若い子がちらほら。同じ病院の子やら他のお客やら30人位入っていた。
まさか他のお客は男が入ってきたとは思わなかったのだろう次々と入れ替わり立ち替わり若い子達が。
おっぱいを隠す子はほとんどおらず皆真っ裸。
2時間くらいそこで女体観賞をしているとモデルの姉が入ってきた。思った通りのナイスボディ。
脱衣所も使って女湯からでた。下着やら浴衣やらはモデルの姉のものをぱちった。
部屋に戻ると同じ科の子達に「ずいぶんと長湯だったね。」とからかわれた。その後解散した。自分の部屋に戻ると内線がなった。出るとモデルの姉で今お風呂にいるのだけど着替えがなくなってしまった。他の子達は帰ってしまい助けてほしいとのこと。女湯に入れないよと言うと露天風呂からこれるからそこでといわれた。

露天風呂へ行くとタオルで前を隠してモデルの姉がいた。
鍵を預かり部屋の中へ。荷物の中から着替えをとり濡れないように露天風呂へ持って行った。
下着は着たものも着替えも自分の荷物の中。キャミソールも。だからシャツにスカートだったがノーパンノーブラだ。
乳首が透けて見えた。
しかも友達に乗っけて来てもらったらしく足がない。自宅まで送って行った。
その時もチラチラと見た。後日お礼がしたいということで自宅に招かれそこでやった。
今回の旅行は産婦人科の子達の裸は見られるは楽しかったな。


アダルトブログランキングへ




会社の人と
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1260613468/