したらばのエッチな体験談

したらば掲示板に投稿された萌えるエッチな体験談をご紹介していきます♪

カテゴリ: 教師と生徒の体験談

9 名前: 名無しさん Mail: 投稿日: 2011/05/16(月) 01:40:46

先生と僕は、家が近いので、たまに遊びにいきます。
先生に飲み物をだしてもらったが、先生がこぼしてしまい、先生の胸あたりとズボンにかかってしまった。
よくみるとピンクのちくびとマン毛がすけていて、ノーブラノーパンでした。
恥ずかしそうに隠れて着替えたあとも、白いシャツだったので、ちくびがすけていた。
先生にノーブラノーパンか聞くと、エロい気分な時はノーブラノーパンよ
と答えていました。
そのノリのまま、先生のピンクですね
と言うと、恥ずかしそうに見せてくれた。舐めると先生は感じてあえぎはじめて、ズボンが濡れていたので、いきなりさわると、先生は漏らしてしまった。先生はびやくを塗っていたそうで、そのままズボンをずらしてペニスをさしこむと、すぐに先生はイってしまった。そのあとパイズリで抜いてもらうと、明日学校はノーブラノーパンで行くからね
と言われ
次のひはズボンの上からおまんこを触ったりした。
みんなもノーブラにはきづいていて、胸にわざと手をあてているこもいた。
放課後帰り道にズボンの上からおまんこを触っていると、漏らしてしまい、帰り道にすれちがう人はみんなみていた。


アダルトブログランキングへ




【学校】教師と性行為
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1304603146/

7 名前: 名無しさん Mail: 投稿日: 2011/05/16(月) 01:38:57

放課後、誰もいなくなってから、教室の先生のデスクで先生の写真を見ながらオナニーしれいたら、急にその先生が入ってきて、「性欲がたまるのはしょうがないけど、家でしなさい」と怒られました。
先生に謝って帰ろうとしたら、先生が「今日だけは抜いてあげる」と赤面しながらいってきて、即、先生の顔の前にペニスをだして、フェラしてもらいました。顔にいっぱいだしました。「内緒だよ」と言われ、帰りはずっと勃起していました。
次の日に先生は僕としゃべるときは恥ずかしそうにしていました。


アダルトブログランキングへ




【学校】教師と性行為
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1304603146/

4 名前: 名無しさん Mail: 投稿日: 2010/08/04(水) 00:06:19

私が小学3年の時、俗にいう「チンカス」が出ているのを発見し、こんなことが始めてだった私は、とても不安になりましたが、親や先生にも言えずにいました。
また友達になんか絶対に言える訳ないので、悩んだあげく保健室へ行って相談しました。
保健の先生は笑顔で「心配ないよ大丈夫」と言ってくれました。
「清潔にしないといけないよ」と教えられ、「洗い方を教えてあげるね」と言われ、カーテンの中へ入って私はパンツを降ろしました。
先生は脱脂綿を濡らしてチンポを綺麗にしてくれました。
私は自然と勃起していました。すると「チンチン立っちゃったね。」と笑顔で言われると、とても恥ずかしい反面、何故だか気持ちいい感じがあったことをはっきり覚えています。
先生は私的に綺麗なお姉さんという感じでしたので、余計だったのかもしれません。
綺麗になったあと、先生は「これは内緒だよ」と言って、チンポをしばらくマッサージし始めました。
これがあまりにも気持ち良い体験だったので、後日も何度も通っていたのを覚えています。



保健室★性教育★保健
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1280847813/

5 名前: 名無しさん Mail: 投稿日: 2010/08/04(水) 00:06:49

保健の新しい先生が可愛かったので、しんどいふりをして、保健室にねにいきました。寝転がっていたら、先生が暇な僕にいろいろ話かけてくれて、性の話になって、包茎の話になり、先生が「w君は包茎?」と聞いてきて、わからないです。と答えたら、「じゃあみせて」といわれ、見せました。
先生に皮をむかれ、仮性包茎ね。といわれました。むいたときに勃起してしまい、先生はとても驚いていました。先生はペニスをいじくりまわしながら、包茎の話をしてくれました。いじられているともう我慢できなくなって、「先生、いかせてください」といったら先生は「ごめんごめん。それにしてもおっきいね。毎日しごいてるからかなぁ?」といいながら、激しく手コキしてました。
だんだん気持ちよくなってきていってしまいました。精子が先生の顔にかかってしまい、あやまったら、「先生がチンポみせてっていったから悪いのは先生よ。また出したくなったらきてね。」といわれ、毎日朝と放課後にしごいてもらってます。


アダルトブログランキングへ



保健室★性教育★保健
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1280847813/

8 名前: 名無しさん Mail: 投稿日: 2011/05/16(月) 01:39:52

スキー合宿での話。帰りの夜行バスで僕は出席番号が一番最後なので
隣は先生でした。担任は一番前にいて、副担任の先生が横でした。その先生はとても美人でEカップの先生でした。僕はペニスを勃起させながら、先生と話していました。そして全員に就寝の指示がでて、先生は寝てしまいました。先生が肩に頭を寄せてきて、興奮してしまい、先生のおっぱいを触りました。乳首がたっていて、触っていると「あっ…」とちいさな声でいっていました。だんだんエスカレートしてきて、そおっとペニスをだしてしごいていたら、先生が起きてしまい、先生にトイレに連れていかれました。先生は「4日間、たまってたんだね。私もよ」といい、先生にフェラ&手コキされました。すぐイってしまい、先生のおっぱいにかかってしまいした。先生は「次は私をイカせてね」といわれ、頑張って乳首をなめたりクンニしたりしていると、「だめ、マンコに指をいれて」といわれ激しくしていると、先生はイきました。
そして、先生が「お疲れ。上手だね」といわれ、興奮してしまい、もう一度抜いてください。というと、パイズリしてもらいました。
そして席に戻るとすぐねてしまいました。
朝になり解散した後、先生と一緒に途中まで帰りました。
それから時々またヤっています。


アダルトブログランキングへ




【学校】教師と性行為
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1304603146/

このページのトップヘ