したらばのエッチな体験談

したらば掲示板に投稿された萌えるエッチな体験談をご紹介していきます♪

カテゴリ: 先生生徒の体験談

39 名前: 名無しさん Mail: 投稿日: 2011/05/27(金) 01:53:53
中3のとき、数学の授業で、男の先生が女子1人を指名して、立たせました。
先生が問題を言って、「10秒以内に答えろ」と言いました。
女の子は答えられなかったので、ブレザーを強制的にぬがされました。
そのブレザーは、黒板の下に、先生が荒々しく投げ捨てました。
そして先生は「答えられなかった罰だ」と言って教卓の横当たりに女子を立たせました。
そして、またその女子に問題をだしました。
それは、あきらかに難しい問題になっていました。
しかし、先生はそれでも10秒で答えろと言いました。もちろん、答えられませんでした。
多分クラスで答えられた人はいなかったと思います。先生は、罰だといって、リボンと、カーディガンを脱ぐように命じました。
流石に女子もおかしいと思ったのか抵抗しましたが、先生に「言うことを聞け」と、黒板消しでお尻を叩かれたので、渋々脱ぎました。それからも、同じような感じに問題は進み、女子はとうとうワイシャツ、ブラ、パンツになってしまいました。
先生は、学級委員のだんしに、バケツに水を入れて持ってこい、と言いました。しばらくして、水がくると、先生は勢いよく女子の頭から水をかけました。
ワイシャツがすけすけで、パンツからも、黒々したものが透けて見えました。
先生は、わざとらしい口調で、「これは大変、風邪をひいちゃうから全部脱がないと」、といって、破くような勢いで全て剥ぎ取りました。
女の子はすっぽんぽんにさせられたので、悲鳴をあげて、しゃがみ込みました。先生は、女の子を羽交い締めにして、みんなに見せ、毎日日替わりで勉強できないやつは、こうするからな、といいました。
そして、女の子の服をハサミでジョギジョギ切り刻んでごみ袋にいれて、捨てました。
それは、1時間目だったので、他の授業も、掃除も、お弁当も、全部裸でやらされていました。
他の先生にも許可をとってあったのか、みんな何も言ってませんでした。


アダルトブログランキングへ



【学校】教師による体罰・指導
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1304603116/

2 名前: 名無しさん Mail: 投稿日: 2011/05/05(木) 23:05:12

検定の成績が悪いと、パンツ1枚で乾布摩擦や、体育をやらなければいけなかったので、みんな必死に練習していました。
また、うちの学校では、「裸マラソン」もあり短パン1枚、ブルマ一枚で、町内を走らされました。
今なら、問題になっていると思いますが、当時は町内の人も、うちの学校が「裸教育」をしていることをよく理解していて、俺達がマラソンで通ると、「頑張れよ!」と、応援に玄関先まで出てきていました。
それ位、うちの学校の「裸マラソン」は有名でした。
でも、学校のグランド以外の外を裸で走るのは、とても恥ずかしくて嫌でした。
今でも思い出すのは、ブルマ1枚の裸で、大きく膨らんだオッパイを、ブラブラ揺らしながら、恥ずかしそうに走っている、上級生のお姉さんの姿です。


アダルトブログランキングへ




【学校】教師による体罰・指導
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1304603116/

このページのトップヘ