したらばのエッチな体験談

したらば掲示板に投稿された萌えるエッチな体験談をご紹介していきます♪

タグ:女先輩

49 名前: 屡奇亜 Mail: 投稿日: 2011/10/16(日) 22:26:59

2ッコ上のハーフの女の先輩が居る。
その先輩に告ってフラれた。
ただフラれたけどセフレになれた。
ようはヤリマンだった。
容姿が可愛いからヤリマンとはいえヤりたくなるオーラはある。

フェラは苦手らしくあまり舐めてくれなかった。
ヤリマンのわりにフェラへたくそな感じしたしねw

騎乗位をさせた時に先輩がヤリマンになれる要素がわかった。激しい腰振り。

お前はレゲエダンサーか

ツッコミしたくなるぐらい前後にめちゃ腰を揺らす。

これは凄い。リピーターしたくなるのもうなずける。

先輩が騎乗位で一度イク。

バック、正常位、したけどやっぱり騎乗位ヤバイ(笑)
座位も次に良かったな。

夏に一度生ハメさせてもらった時の騎乗位はヘロインのレベルかもな(笑)


アダルトブログランキングへ




会社の人と
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1260613468/

48 名前: マジレス Mail: sage 投稿日: 2011/10/13(木) 09:57:40
玲於奈先輩はヤリマンだ。

俺と会社Hしておきながら先輩Rとトイレに入るのを俺は見た。
先輩Oとチュしてるのも見たぞ

俺は玲於奈先輩を呼び出して夢中でハメた。
玲於奈先輩は
「もっと、もっと、」
と俺のチンコを欲しがってくる。淫乱め。

途中からゴムを外してて生ハメし中出ししてあげた。
玲於奈先輩は
中出しされたくないのにされてしまうって流れが好きな変わった女だ。
口ではダメダメ言うのにマンコを押し付けて中出しして欲しがってくるからだ。
俺は責任を取るつもりは一切なく沢山出してあげる。
お前みたいな女は俺 の子を孕めば良い
と想いながら無我夢中で奥で発射する。 発射中も奥へチンコを押し込む。
孕ませるつもりでセックスしてる。
でも最終的に責任取るんだろうな俺(笑)


アダルトブログランキングへ




会社の人と
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1260613468/

46 名前: 大賞 Mail: sage 投稿日: 2011/10/07(金) 10:20:20
女先輩の結ちゃん。 結ちゃんは26歳で結婚している。
そして俺のセフレでもある。
H場所はほぼ会社内。
結ちゃんが結婚してるにも関わらず俺は生ハメをする。
結ちゃんはそのリスクも楽しんでいるらしい。

特にフェラがヤバい。
お尻は小尻なので俺の普通サイズのチンコでも満足させれる 。


アダルトブログランキングへ




会社の人と
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1260613468/

45 名前: 後悔 Mail: 投稿日: 2011/10/01(土) 07:47:29
会社で26歳の先輩が結婚した。

この人、可愛いんだけど浮気性。俺もチューはしたことがあった。

この人が結婚して2日目、会社の休憩室にいたら下着の話になった。

「今日Tバックなんだよー」

とかいって見せてくれる。思わず手をズボンの隙間から突っ込んじゃいましたw

んで、「勃起しちゃった」って腫れたズボン見せたら、

「これ本物?大きいね」とかいって触り出す始末。

結局2ヶ月位は休憩室で座りながら、テーブルの下でお互いに触り会う関係が続いたけど、
他に社内に彼女が出来て疎遠になりました。

あー、一回ぐらいやっとけばよかった。

細身の女だったし、深く入るんだろうな。。。


アダルトブログランキングへ




会社の人と
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1260613468/

11 名前: 名無しさん Mail: 投稿日: 2009/10/10(土) 14:38:58

中2の時、はじめて彼女ができて、部屋に呼んだ。
1年先輩で、とても積極的。キスも彼女からだった。(当然、俺はファーストキス)
キスだけなのに、チンチンはフル勃起状態。
案の定、彼女が上から触ってきた。キスをしながら。

女の子に触られるのは、もちろん初めてで、死にそうな状態。
バンドを緩められ、ズボンのボタンが外され、チャックが下まで百点満点。
パンツの上から亀頭がごんぬつぱぁー。涙を流して喜んでた。
心臓パックンパックン、ホントに。
すごい恥ずかしいんだけど、とにかく彼女にお任せ。
黙って俺のチンチンをまさぐって、そのうち、彼女は息づかいも荒くなって、
・・・たぶん、たぶんだよ、自分の股間も上手に触っていた。


アダルトブログランキングへ




セフレ・彼女との出来事
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1255152534/

このページのトップヘ